ISMS/ISO27001を認証取得いたしました。

当社は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である
ISO27001:2013 を認証取得いたしました。
なお、本認証は、JISSAの仕組みにて認証取得したものです。

認証取得 2018年2月

認証登録番号 ISMS/0393
本認証は、JISSAの仕組みにて認証取得。

情報セキュリティ基本方針

私たち、株式会社デジタルトラストは、お客様に信頼されるサービスおよび商品を提供するために、情報セキュリティの確保が重要課題であると考えます。
本方針は、情報資産を保護する取り組みを実践するにあたり、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)を適切に構築し、継続的で有効性のある運用を確保するために制定します。

1. 情報セキュリティに関連する法令および規制、顧客との契約を遵守し、情報の保護に努めます。
2. 情報資産に対するリスク及び機会について継続的にリスクマネジメントを実施するため、情報資産の利用目的および重要度に応じた情報セキュリティ対策を講じます。
3. 従事する社員に、情報セキュリティの重要性を教育・訓練により認識させ、適切な利用を行うように周知徹底します。
4. 定期的に監査を実施し、マネジメントレビューにより、情報セキュリティ対策の合理性や基本方針を客観的に評価するとともに、継続的な改善に取り組みます。

制定: 2018年2月1日
株式会社デジタルトラスト